HOME >> WALK >> PARK or TOURIST or MANNERS

Lapis Lazuli

WALK【散歩】

ラピスとキララのよく散歩する公園を紹介します。
いままでお出かけしたスポットや散歩のマナーなど
散歩のいろいろな紹介です。

PARK【公園】

ラピスがよく行く公園を紹介します。どの公園もきれいで四季折々の花が咲いたりして綺麗です。 平日ならワンちゃんと一緒にボールなげごっこができたり、他のワンちゃんちゃんたちと交流が出来ちゃうかも? 公園はオススメな場所ができたら随時更新します。 皆さんのオススメ!!公園があったら教えて下さいね。では、上のPARK【公園】の見出しをクリック!

TOURIST【観光】

ラピス、キララが遊びに行った観光地??の紹介です。犬のワンちゃんたちもお留守番ではなく、 一緒にお出かけをするのもいいのでは??犬も一緒におでかけできる場所でオススメの場所があったら、 皆さん教えて下さいね。では、上のTOURIST【観光】の見出しをクリック!

MANNERS【マナー】と散歩の持ち物

ラピスとキララが散歩に出かけるときに持っていくものを紹介!!実はラピスは大の恐がりで家の近所は散歩しません。ラピスの散歩と いえば、【公園、大型スーパーの周辺】!!なぜ、公園とかでは元気に歩くのに近所では散歩してくれないの??(多分、他のワンちゃんの 臭いがすごくするか、以前、吠えられたからかな??)キララはどこでも散歩するのにね。。。ってわけで、車で散歩の場所に 出かけるのでその必需品の紹介です。後、散歩にもマナーが大切だと思います。改めて、見直してみてくださいね。では、 上のMANNERS【マナー】の見出しをクリック!

Copyright(c) Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送