Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> WALK >> TOURIST

TOURIST 【観光】

ラピスとキララの日帰り観光を紹介!!
どこに行くにもみんなと一緒にいることが楽しいのです。
それではラピスとキララの観光を見てやってください。
(ワンちゃんもOKな施設あったら教えて下さいね。)

尾根谷の薄墨桜 (2005/4/16)

尾根谷の薄墨桜

岐阜県本巣郡根尾村の薄墨桜をみてきたの。
「尾根谷の薄墨桜」は、国指定天然記念物だって、sachiがいってたよ。
樹齢1500余年!!幹の周りはなんと、9.2m!!
ラピスもそんなに、生きれるかな?
薄墨色の花が咲いてて、綺麗だったよ。 by ラピス

◇尾根谷の薄墨桜のラピスとキララの写真見る?◇

上に戻る

寺尾千本桜公園 (2005/4/16)

寺尾千本桜公園

岐阜県の岐阜市と美濃市を結んだ峠越えにある、寺尾千本桜公園にいってきましゅた。
今は合併しちゃったけど、旧武芸川町でしゅ。
桜のトンネルをくぐると別世界にいけそうでしゅたよ。
キララ、ルンルンで、歩いてきましゅた。 by キララ

◇寺尾千本桜公園のラピスとキララの写真見る?◇

上に戻る

登場人物

sachi…一応司会をとらせてもらいます。
ラピス…家のワンコの長女、お姉ちゃん。ちなみに文章にでてくるネエはsachi姉です。
キララ…ワンコ妹。まだ、公園デビューしかしてない。

◆一言◆
今気づいたのですが、ラピスはいろいろあちこち連れて行ってもらっているのに、 写真が無いじゃん!!ってことが判明しました。これから行くときはかならずデジカメで いっぱい思い出のこしますので、随時、更新しますね。

上に戻る

 

1/2

Copyright(c)Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送