Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> GALLERY >> TOPPHOTO

TOP PHOTO【表紙写真】

いままでの【top photo】がみれます。
いつも、どれを表紙にしようかまよいながら選んでます。
どうぞ、ゆっくりご鑑賞くださいねvv

2004/11/9〜2004/11/20

美濃加茂健康の森

紅葉がとってもきれいな美濃加茂健康の森の木とラピとキララを合成した写真です。 この木はなんていう木か名前は知りませんが、とってもきれいで大お気に入りです。 でも、ちょっと、暗めでこわいかな。キララ、顔が半分しか写ってないし。。。。

上に戻る

2004/10/16〜2004/11/8

自宅にて

美容院にキララがいって、リボンをしてもらった記念に写真を撮りました。キララも、 まんざらでなくご機嫌な写真です。キララ、一人でTOPを飾るのは今回が初めてで、 キララも大喜びです。

上に戻る

2004/9/14〜2004/10/15

郡上八幡城にて

これは、郡上八幡城にいったときに撮影しました。ラピをおいかけるキララを電車ごっこに みたてて「シュッシュ、ポッポ」ってつけてしまった写真です。1ヶ月という長い間TOPを 更新できなかったけど、これは結構気にってます。ちこママさんにも褒めてもらったしね。

上に戻る

1/2/3/4/5

Copyright(c) Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送