Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> GALLERY >> TOPPHOTO

TOP PHOTO【表紙写真】

いままでの【top photo】がみれます。
いつも、どれを表紙にしようかまよいながら選んでます。
どうぞ、ゆっくりご鑑賞くださいねvv

2004/8/31〜2004/9/13

春日井市落合公園にて これは、またまた、春日井の落合公園で夕暮れ時に写真をとりましたvv この時、ダックスの子が興味をもって遊びに来てくれたの。めずらしくラピが興味 もってくんくんしてた。やっぱり、少しはキララがきてから自信がついたのかな? それはそうと、このとき、やっぱり二人一緒に写真をとらせてくれないの。どうして後ろむきあってるんだろう??

上に戻る

2004/8/12〜2004/8/30

御岳町の御嵩の森にて

これは、御岳町の御嵩の森にて撮影しました。夏なのに、、一応うす曇りなのでいいかと思って、 散歩したのですが、キララの足の裏には水ぶくれが!!やけどしてたんですね〜。ごめんよ〜!!ラピはここの 公園はボール投げができるので、一目散にボールなげができる芝生の上まで走っていきます。 記憶力のよさではホントラピはぴか一です。でも、このときは、芝が消毒したばっかりだったので、がっくりして帰って行きましたが。。。。

上に戻る

2004/8/1〜2004/8/11

春日井市落合公園にて 記念すべき初めてのTOP画像です。これは、愛知県春日井市の落合公園で撮影しました。セピア色になってて分かりませんが、緑が 緑力としげっている初夏の写真です。
今、きずいたのですが、キララ下むいちゃってるのねvv加工するときにきづけばよかった。気づかないなんて私ってバカ?? また、本当はラピのワンピースもネグリジェ風でかわいいんですよvv

上に戻る

1/2/3/4/5

Copyright(c) Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送