Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> GALLERY >> TREASURE

ちこママさんからのTREASURE【宝物】

ちこママさんからの宝物ですvv
チェックしてくださいね〜vv

☆やんちゃパピヨン軍団★うちの子に限って★☆様

ごん太の川柳 入賞 ◆ちこママさんからいただきました。
ちこママさんが、ごん太のお気楽村の川柳でなんと、1位入賞されたんです。パチパチ!!それで、祝いカードを贈ったら、素敵なカードで帰って来ました。すてきな、たんぽぽの花畑に美女4匹(笑)

ゆずちゃんの大冒険 ◆ちこママさんからいただきました。
ゆずちゃんの大冒険
ある日のこと、ゆずちゃんが、1人で「あっちには何があるのかしら」と大冒険にでました。ちこママさんが、「ゆず〜どこにいくの〜」と呼ぶので、大冒険はあっというまに、終わったとさ。
ゆずちゃんが、1人でとことこでていっちゃったんですって。ゆずちゃんは、勇気あるな〜。

ゆずちゃんとちこちゃんのお誕生日のお返し ◆ちこママさんからいただきました。
ちこちゃん、ゆずちゃん、1日ちがいのお誕生日おめでとう。
ちこちゃんもゆずちゃんも、女ざかりだよね。これからも、元気にちこちゃんは、ごはんちょうだい〜っておねだりして、 ゆずちゃんは、ニキちゃんのナメナメ愛情をたくさん、あげてね。おめでとう〜☆

みにちゃんのお誕生日のお返し ◆ちこママさんからいただきました。
みにちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
みにちゃんは、体がよわいけど、元気よく、ぷーちゃん子育てを一生懸命する、いじらしい子です。みにちゃんみたいに、母性本能が 強い子はいないよね。これからも、みんなに愛される、みにちゃんでいてね。このドレスとっても、みにちゃんに似合ってます。

やんちゃパピヨン軍団うちの子に限って10000hit記念 ◆ちこママさんからいただきました。
やんちゃパピヨン軍団うちの子にかぎってのちこママさんの、ホームページの10000hitのお祝いのお返しに頂きました。
すごいですよね。うちでは、まだ、果てしなくとおい〜。これからも、たくさん、遊びに行くのでこれからも、仲良くしてくださいね。
おめでとうございます。

青いバラ ◆ちこママさんからいただきました。
可児の花フェスタの青いバラを私が写真とってきたのを額にいれてくださいました〜♪
写真つかってもらえて、とってもうれしいです。青いバラはめずらしいけど、バラじたい、すべてきれいですよね。 額にいれてもらえて、なお一層、ひかってます。また、バラとってきますね〜☆

お花 ◆ちこママさんからいただきました。
ひまわり、額にいれるといっそうすてきですよね。 お花大好きのちこママさんは、お花を1年通していろいろ育ててます。 なんと、この花はひまわりではありませんでした。すみません。 かってに思い込む前に、ちゃんと確認しますね。>m<
すてきな、お花いつも楽しみにしていますね。

お祝 ◆ちこママさんからいただきました。
2000HITのお祝いいただきました。これも、ちこママさんの影響が大に違いないです。 はじめて、ネットでHPをひらいて、御友達になったのが、ちこママさんです。 これからも、末永くよろしくおねがいします。 とっても、お祝いのカード嬉しかったです。(≧▽≦)♪♪ これからも頑張りますね。

sachiお祝 ◆ちこママさんからいただきました。
なんと、私の誕生日のお祝いにいただきました。感激です。ちこママさん、ありがとう。 そして、ちこちゃん、ゆずちゃん、みにちゃん、ニキータちゃんありがとうvv きっと、お祝いしていただいたのすてきな一年になることは間違いありませんvv

やんちゃパピヨン軍団 ★うちの子に限って★

上に戻る

まだまだ、たくさん、カード頂きました〜♪

ラピスラズリお祝いラピスラズリお祝いニキータ誕生日お返し

上に戻る

Copyright(c) Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送