Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> GALLERY >> TREASURE

kayokoさんからのTREASURE【宝物】

kayokoさんからの宝物ですvv
チェックしてくださいね〜vv

 ☆ みっきぃ's room ☆ 様

キリバン444 ◆キリバンプレートvv 444です。
みっきぃ's room の kayokoさんからいただきました。かわいいでしょ。kayakoさんのところの ミッキーちゃんはラピスの親戚さんなんです。ファーレンのパピちゃんでこの笑顔ホント素敵です。 笑っているようにみえますよね。かわいい〜。記念すべき、私がとったはじめてのキリバンです。

キリバン700 ◆キリバンプレートvv 700です。
みっきぃ's room の kayokoさんからいただきました。クリスマスバージョンだ〜☆ うれしい〜。またまた、ねているミッキーちゃんがサイコーです。かわいすぎです。 次のキリバンも頑張ってねらうぞ〜!!でも、私だったら、こんなにキリバンプレート 作る自身ないよ〜。すごいです。kayokoさん。

キリバン888 ◆キリバンプレートvv 888です。
これで3枚目、ゲットです〜。うれしいです。 また、こんなすてきなカードがかわいいvv小さいミッキーちゃんが空を飛んでるようですね。 私、手書きで、こんないい感じに書けないので、うらやましいです。はい!! さっきも、挑戦してみたけど、汚かった。。くすん。 kayokoさん、またまたすてきなキリバンプレートありがとうvv

キリバン900 ◆キリバンプレートvv 900です。
これで4枚目、ゲットです〜。うれしいです。 全身、ミッキーちゃんゲット!!なんちゃってvv 身体全体がはいっているのははじめてゲットしました。かわいい〜☆ミッキーちゃん。 すてきなお洋服も似合っているね。 ミッキーちゃんもモデルさんになりきってうれしそうです。

キリバン1111 ◆キリバンプレートvv 1111です。
ワーイ!!Y≧ω≦Y
1111が4も並んだよ〜。なんか、同じ数字がいっぱい並ぶのはすごく好き!! このキリバンとれて実はすごく嬉しかったります。 キリバンのカードのミッキーちゃん、飛んでるみたいじゃないですか? すごくごきげんのミッキーちゃんです。とってもかわいいカードありがとうvv

キリバン1991 ◆キリバンプレートvv 1991です。
ワーイ!!Y≧ω≦Y
久しぶりのキリバンです。やったね!!ミッキーちゃんもモンチッチもかわいいです。モンチッチって、昔の キャラクターなのに、今また人気なんですよね。前に湯布院に行ったときに、モンチッチの専門てんがあって、 おもわず、入っちゃいました。とっても、可愛いカードありがとうvv







kayokoさんの2828キリバンカード ◆久々のキリバンカードゲットです。2828です。
ラッキー!!なかなか、とれなくって、やっとこさ、ゲットできました。この時期にあった、ミッキーちゃんが桜にあってとってもきれいです。桜の花がまうように、ミッキーちゃんの飾り毛も風にまうのでありました。

kayokoさん、ありがとうです。また狙いますね〜☆

kayokoさんの3113キリバンカード ◆キリバンカードゲットです。3113です。
ちょうど、こいのぼりの時期ということもあって、こいのぼりが付いてます。
こういう時期のゲットできてなんか、いい感じです。ッキーちゃんも男の子だもんね。でも、こどもの日って実は母に感謝する日でもあるんですよ。ちゃんと、ミッキーちゃんもkayokoさんに、感謝してね。kayokoさんの3434キリバンカード

◆キリバンカードゲットです。3434です。

かわいいでしょ!!文字に、チェックの柄はいっていて、とってもかわいいの。ミッキーちゃんの表情もまた、かわいいです。ピンクの服がとってもにあっているけど、れっきとした、ファーレンのパピヨンの男の子ですよ〜。かわいいから、女の子でもとおってしまうかも!!

kayokoさんの娘さんの誕生日祝いのお返し ◆kayokoさんの娘さんの18歳の誕生日のお祝いをしたら、頂きました〜^^
18歳、いいですよね。私も18に戻りたいな。なんちゃって。でも、これから、すてきなことがいっぱいあると思うので、 充実したいい1年になるといいよね。本当におめでとうvv
でも、18歳の今時は何をやっていたかな〜☆う〜ん。税務署のバイト???かな?

1000hitお返し ◆1000hitのお祝いをしたらお返しをいただきましたよ。
ピカピカが〜!ピカピカが〜!かわいい〜。 私もつかってみたいよ〜。この写真は確か以前に表紙をかざっていた写真ですよね。 かわいいから、覚えていましたよ。このくまさんもミッキーちゃんと 一緒にしゃしんがとれてかなりうれしそうですね。 1000hitおめでとう。これからもよろしくね。

結婚記念日 ◆kayokoさんの結婚記念日のお祝いしたら、いただきましたvv。
結婚記念日の日にケーキを焼いたんだって。私もケーキをやけるくらいお菓子作り上手になってみたいです。 とってもおいしそうでした。いつまでも、末永くお幸せに!!ミッキーちゃんもケーキいただいたみたいで、よかったね。
それにしても、ケーキおいしそう〜☆食べたい〜☆

2000hitお祝い ◆Lapis Lazuliの2000hitのお祝いにいただきました。
2000hitなのにお祝いしてもらって大変うれしいです。 これからも、これを励みにがんばってやっていきます。
今後とも、Lapis Lazuliを よろしくねvv(*≧ω≦*) ラピスもキララもよろしくっていってました。 そして、もちろんsachiもよろしくです。

mybirthday ◆なんと、私の誕生日のお祝いを頂いちゃいました。 うれしいです。お祝いされるってホント嬉しいことだと、改めて思います。 こういう気持ちを忘れずにつづけれたらな〜って思うこのごろでした。 ありがとう〜。kayokoさん!!

みっきぃ's room

上に戻る

まだまだ、たくさん、カードもらいました〜♪

ミッキーちゃん、お誕生日ラピスラズリのお祝いラピスラズリのお祝い

上に戻る

Copyright(c) Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送