Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> GALLERY >> TREASURE

ゆう子さんからのTREASURE【宝物】

ゆう子さんからの宝物ですvv
チェックしてくださいね〜vv

 ☆  PAPYのおうち ☆ 様

papyのおうちのキリバンカード ◆papyのおうちの12000のキリバンカードです。
初ゲットできてうれしいですよ〜☆今まで何回もねらっていたんだけど、なかなかゲットできませんでした。なんでも、初めては格別にうれしいです。小樽の町並みですよね。きれい〜☆小樽は2回しかいったことがないけど、小樽のおもいでは、オルゴールとガラスとお寿司でした〜☆

papyのおうちのキリバンカード ◆papyのおうちのゆう子さんから12300のキリバンカードいただきました。

北海道の小樽のオルゴール堂が背景につかってあって、有名なところの紹介もかねてすてきです。オルゴール堂には、2回くらいいったことが、あるけど、すてきですよね。昔、ねこのオルゴールをここで買いました。今もなお、私の部屋にかざってあります。

papyのおうちのキリバンカード ◆papyのおうちのゆう子さんから12500のキリバンカードいただきました。

北海道の小樽船見坂は行ったことがないんです。ちなみに、ちょっと、知らなかった。まだまだ、知らない小樽がいっぱいでなんかうれしいかも。実は、まだ、石原裕次郎記念館とかもいってなかったりして(笑)小樽は、いいところが多すぎて観光する場所選ばないと、すぐ時間がたってしまいます。

papyのおうちのキリバンカード ◆papyのおうちのゆう子さんから12900のキリバンカードいただきました。

北海道の旧日銀小樽支店は、みました。観光写真にものこってますよ。本当に小樽はみどころたくさんでいいですよね。

観光地ばかりでなく、たしか、マイカルもあったような〜??私がでかけたくらいにオープンしていたような記憶が…ちがったかな??

イベント案内 ◆イベントに参加したら、頂きました。
かわいいですね。PAPYのおうちのゆう子さんからです。 イベントの間違い探しも大変おもしろかったです。 また、イベント参加させてくださいね。 イベントの結果が楽しみです。早く結果発表にならないかな〜☆

papyのおうちのイベント参加カード ◆papyのおうちのゆう子さんからイベント参加カードいただきました。

残念ならが、ハズレでした。なかなか、雪ってとけないんですね。予想がおおまかに、はやすぎました。(笑)やっと、春になったので、雪かきとか、寒い思いしなくなってよかったですね。また、楽しいイベントのお誘い、よろしくお願いしますね。参加しま〜すvv

 

 

10000お礼 ◆10000hitお祝いしたら、お礼にいただきました。 かわいいです。私のお気に入りはこの手ですね〜☆とってもかわいらしいお手手vv ほんとに有難うっていってみるたいです。 papyちゃん、クララちゃん、メリーちゃん、これからもがんばってvv 応援してるよ〜☆

X'mas!! ◆x'masカードかわいかったのでアップしました〜☆
かわいいです。ほんとにパピーちゃんたちにサンタさんがきているようなかわいい画像ですよ。 プレゼントはなにかしらん?おすそわけして〜vv
おすそわけしてもらったら、犬のおやつだったたら。(笑)

2000hitのお祝い ◆私の2000hitのお祝いに頂きまいした。 ありがとうございます。 これも、皆様のおかげです。うれしいかぎりです。 ゆうこさんみたいにすてきなイベントを行えるといいな〜☆ っと願いながら頑張って更新していきますvv

PAPYのおうち

上に戻る

Copyright(c)Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送