Lapis Lazuli Lapis Lazuli

HOME >> GALLERY >> DRESS ROOM

DRESS ROOM【洋服部屋】

ラピスのお洋服がみれます。
たまにキララがラピのおふるを着てますvv
同じ服なのに着る犬が違うと違う服ににみえるのでお笑いです。(笑)

2004夏物セール戦利品

◆◇◇ cheer leader ◇◇◆

チアリーダー風のお洋服 キララがこのお洋服の説明をするでしゅ。
一言でいえば、チアガールでしゅ。スポーツ万能のおねえたまならではのお洋服でしゅ。これで、ボンボンもたせたら、 まさしくしょうでしゅ。服の裾のギャザーがまたいいかんじなのでしゅがvv 本物を見せたいでしゅねvv
(今度、こしょっと、着てみるでしゅかね。。。ボンボン口にくわえて、おしりふりふりvv はじゅかしい。。。キャ!!)

上に戻る

◆◇◇ simasima simasima  ◇◇◆

しましま またまた、キララがこのお洋服の説明をするでしゅ。
この服はすばり、しましまなんでしゅ。レインボーカラーの金太郎でしゅ。。首元がみえましぇんが、実は赤のリボンで 縛るようになっているのしゅ。おかあしゃん、いわく金太郎だ!!ということで、レインボーカラーの金太郎でしゅ。
(キララもさっき着せてもらいましたけど、キララの方が似合うと言われたでしゅ。キララの方が金太郎に近いということなのでしゅかね〜?? 熊をかってもらわなければでしゅ。斧と。。。。。)

上に戻る

◆◇◇ princess kilala  ◇◇◆

おしゅまし、プリンセス ラピスです。ラピスが説明しますね。 実はこの服、ラピスのだったの。だけど、私が似合わないってことで、キララのお出かけ服になってしまったの。 悲しい。くすん。。。
この服は写真では見えないのですが、後ろに編んであるイチゴちゃんがついてます。 イチゴちゃんのたねまで、ビーズでついているんですよ。本当にこの服はフリフリです。かわいいです!!
(キララ、ご機嫌できて「キララはプリンセスでしゅ」とかいってたけど、プリンセスじゃなくて、 プリンプリンじゃないのかしら??いい間違えたのかしら??)

上に戻る

◆◇◇ black polka-dot  ◇◇◆

黒水玉 またまた、ラピスです。 実はこの服、またまたラピスの服です。ピンクの色違いもあります。ピンクの方はラピスにもキララにもあうのですが、 黒はどちらとも、似合いません。ずっと、ハンガーにかけておいたら、少し、白の部分が黄ばんできてしまって、写真とって みようか??っということになったわけです。
この服は水玉のワンピースです。襟元はセーラーになってます。今度、ピンクの方をお披露目しますvv
(やっぱり、ピンクはラピスが着て登場しなくちゃ!!キララは黒を着せて後ろにたたせてみようvv)

上に戻る

Copyright(c)Lapis Lazuli. ALL rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送